2019.9.30. 上海♪

D35AA455 C09A 4957 86C3 C4899D8C971E上海講座に行って来ました♪

オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー講座を、なんとなんと連続5日❗️の日程での開催でした。

はっきり言って、無茶なスケジュールだと思っていたのですが、皆さんとっても情熱的で

問題なく完了しました😊

講座自体は10:00〜17:00だったのですが、生徒さんたちは8時に来て21時まで作業していたようです!(◎_◎;)

中にはホテルで午前3時まで宿題していました、という人もいました。

皆さん、ホントにすごいです👏

正確に美しく作る姿に、感謝です💕

4BE57982 D2DD 4741 8459 25E66D2DD68B 豫園に連れて行ってもらいました♪

オールドチャイナの雰囲気の、とても素敵な街並みでした。

観光客もたくさん来てました。

1F3B70D9 0E20 4D7A BB23 878C65A97FDE

上海で一番という飲茶をいただきました。

1FFC6AFE 6C77 4E4A A705 9CC1E44529A8

ロキのしんしんと火鍋をいただきました。

前回も今回も、彼女にはホントにお世話になりました。

上海で素敵な天然石のショップと教室を運営しています♪

日本語ペラペラですので、是非遊びに行ってくださいませ💕

F5ED78AC 3A44 4C61 B35B 4A100A85176D

あまりに美しい刺繍に思わず写真を撮らせてもらいました。

充実した1週間を過ごしました☺️

再見〜♪

 

ナチュールからのお知らせ

アトリエナチュール インスタクラム

イベント&店休日のご案内

びぷれすイノベーションスタジオ
 イベント
 南阿蘇レッスン
講習会参加

kotodama